京都市にある訪問介護施設・ヘルパーステーションごりきは最新の情報をお知らせします

エントリーはこちら

新着情報

新着情報をご確認いただきご応募にお役立てください

介護職のスキルを楽しみながら高める環境を用意しています

京都市にある訪問介護施設・ヘルパーステーションごりきはホームページに新着情報を掲載しております。こちらには求人情報も随時紹介しておりますので、訪問介護やヘルパーの仕事に関心がある方にはおすすめの内容です。
未経験の方やブランクがある方も安心して働けるよう明るくアットホームな職場環境の中で、経験豊かなスタッフがサポートしております。直行直帰や週1勤務など、働きやすいシフト制ですので、気軽にご応募ください。

ひまちゃんはうす五力工房ひまちゃんはうすとは、五力工房で作っている雑貨のブランドです。 写真のひまちゃんはスタッフのお孫さんです。 裁縫で3…

京都市右京にある株式会社五力京都市にある株式会社五力は事業拡大に伴い移転します。移転先 〒615-0802 京都市右京区西京極北庄境町61-7京都やま六…

賞与について令和2年5月27日お疲れ様です。渡邉です。賞与を出しました。新型コロナウィルスのことで色々とご不便をおかけしましたが、皆様の日…

2020年研修計画ヘルパーステーションごりき京都市の西京極にある訪問介護事業所介護をやっている事業所はたいてい研修をやっていますね。それは…

近隣地域で人気の訪問介護施設では地域にお住まいの方々が自分らしくご自宅でお過ごしいただけるよう、きめ細やかな介護サービスを提供しております。ホームページの新着情報ではヘルパーとしてご活躍いただく求人募集もしており、未経験の方や初心者の方、既卒・第二新卒歓迎にてお待ちしております。なお、最新の情報を随時更新してまいりますので、ご応募をお考えでしたら一度ご覧ください。
訪問介護はご利用者様のご自宅に訪問してそれぞれ必要な個別ケアを行うため、直行直帰での勤務も可能です。また、ヘルパーとしてのスキルアップを目指したい方には資格取得支援制度の用意があり、キャリアアップをお考えのスタッフが多く利用しております。自分のペースで無理なく働きながら地域社会に貢献できるお仕事ですので、興味がございましたら気兼ねなく応募ください。