京都市にある訪問介護施設はブログにヘルパーの働き方を紹介しております

エントリーはこちら

ブログ

ブログにてヘルパーの1日をご覧ください

育児と仕事を両立できる職場環境が整っている施設の各種サービス

京都市にある訪問介護施設・ヘルパーステーションごりきはホームページにブログを掲載して、仕事の流れを紹介しております。訪問介護の仕事をするヘルパーが自宅からご利用者様のお住まいに直行で出勤してからの1日の流れをご覧になることで、初めてヘルパーにチャレンジされる方も安心してご応募いただけます。
働きやすい様々な工夫がされた温かく明るい雰囲気の職場を用意しておりますので、興味をお持ちの方はヘルパー求人にご応募ください。

株式会社五力gorikiごりきのホームページがやっと検索されて、みなさんに読んでいただけるようになりました。最初は「ごりき」と検索しても剛力彩芽…

休業になっても安心♪雇用調整助成金は、経済上の理由により、事業活動の縮小を余儀なくされた事業主が、雇用の維持を図るための休業手当に要した費用…

研修会報告2020年2月分2020.2.26講師:平野ちとせ2月の研修は五力初の実技研修!今までアンケートを取ると毎回といっていいほど出てきた実技研修。車…

ヘルパーステーションごりき事務所節分の今日、ちょっと遅れましたが1月分の研修会を行いました。今年からヘルパーさんを含め全従業員の教育に力を入…

大根です。ちょっと分かりにくいけど近くの農家さんから買ってきたようです。今年は霜の影響も少なく、大きく綺麗に育っています。それにしても本当…

京都市にある訪問介護事業所《ヘルパーステーションごりき》年末のご挨拶早いもので、今年もあと数時間となりました。開業が今年の1月1日だったの…

ホームヘルプサービスは地域で介護を必要とされるご家庭に出向き、ご利用者様がご自宅で自立して生活できるようにサポートしております。自宅からご利用者様のお住まいに直行して、昼はランチや家事のために帰宅、午後は再びご利用者様のお住まいに直行するといったように、自分のペースで働くことができます。なお、ホームページのブログではヘルパーによる仕事の流れを紹介しております。定期的に更新してまいりますので、初めてヘルパーをされる方はどうぞご覧いただきご応募の際にお役立てください。
育児と仕事を両立させたい方やまずはかけもち・週1で訪問介護の仕事をしてみたい方など、スタッフ一人ひとりが自分らしく働ける環境を用意しております。自分のペースで無理なく働きながら地域に貢献できる訪問介護施設は、未経験者・初心者の方を積極的に採用しておりますので、安心してご応募ください。